ふくらく

rakufuku.exblog.jp
ブログトップ

新生活スタート

お盆前に新居が出来上がり、明けに引っ越してきました。
いよいよ比良での生活が始まります。

庭や家周りは手付かずなのですが、
家はとても素敵で、とても嬉しいです。

無理難題を聞いてくれた奥ちゃん、
気の利いた造作が満載で、私達の好みをバッチリ作ってくれた棟梁。
大工の皆さん、工事の皆さん、社長はじめ会社の方々、
本当にありがとうございました。

そして応援してくれた友人や家族、周りの方々の力も大きいです。
感謝でいっぱいです。

片付けや整体所準備、作業など、
まだまだクラクラする程する事が山積みですが
しんどいけど楽しい、で頑張ります。



家と、お隣さんから頂いた大きな冬瓜と、脱皮したてのカマキリと。

d0176451_16344169.jpg
d0176451_16505249.jpg

d0176451_1651332.jpg
[PR]
by fuku-raku | 2010-08-28 16:57 | 日々のこと