ふくらく

rakufuku.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

整体所OPEN

とうとうパミの整体所が今日、始まりました。

・・・とはいえ、すぐに患者さんが来る訳でも無く、
看板作りで初日は過ぎていきました。

少しずつ、知ってもらえたらいいな、と思います。

d0176451_20182494.jpg


d0176451_20184575.jpg

[PR]
by fuku-raku | 2010-09-11 20:20 | 整体所

進水式

車に載せて、降ろして、漕ぐ、の手軽さに惹かれて
衝動買いしてしまったシットオン・カヤック。
一緒に購入の久保田夫妻と共に、先日進水式です。

志郎ちゃんがわざわざ来てくれて、モンゴル式(?)の式。
天・地・森・水、に感謝して、地酒を振り、
カヤックにもかけます。

いざ琵琶湖へ!

とても漕ぎ易く、快適~
軽いからか、スイスイ進みます。
ライフジャケットでプカプカ泳ぎもして楽しい休日になりました。

帰りは積んで降ろして終了。
なんて楽~!

d0176451_2025613.jpg
d0176451_2034398.jpg
d0176451_19594765.jpg
[PR]
by fuku-raku | 2010-09-11 20:05 | 遊ぶ

慣れてきた?

知らない場所で緊張状態だった、ふくらく。
随分慣れてきました。

街住まいの頃は、人リズムで生活していたのに、
こちらに来てからは、夜、虫ハンティングに忙しいらしく、
昼は爆睡・夜活動、の猫リズムです。

それでもらくの方は、たまに不安になるのか
鳴きながらストーカー。
トイレに行こうものなら(ふくらくは入れないエリア)
小さな子供の様に泣きじゃくります・・・
引越しの日から、すっかり鳴き癖が付きました。

かく言う私も
今日は朝から雨、パミは大阪出張、
何となく物寂しい一日でした。

d0176451_18464459.jpg

d0176451_1847177.jpg
[PR]
by fuku-raku | 2010-09-08 18:50 |