人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくらく

rakufuku.exblog.jp
ブログトップ

ワクチン

ふくらくのワクチンを打ちに、動物病院へ。
去年、らくの肝臓数値悪化の時に色々考えた結果、
ふくはワクチンのみ。
らくは肝臓値次第では打たない方が良い場合もあるとの事なので、
血液検査後、ワクチン。無事終了です。

さんざん悩んで、無理な治療はしないと決め、
ベジタブル・サポートという肝臓に良いとされるサプリメントだけ、与える事にしていました。
良くならないとしても、現状維持ならOKと思っていたのですが、
検査結果の数値、随分良くなっていました!
ものすご~く、嬉しい!

帰宅後、ゲンナリのらくと背中で反抗のふく。

ワクチン_d0176451_18454738.jpg
ワクチン_d0176451_18512211.jpg



竜の様な雲。

ワクチン_d0176451_18481399.jpg




庭で育ったバジルでパスタ。なかなか美味でござった♪
・・・ベーコンが少々、わざとらしく乗っておりますが。

ワクチン_d0176451_18501077.jpg

by fuku-raku | 2014-08-02 18:53 |