人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくらく

rakufuku.exblog.jp
ブログトップ

インド料理教室

久しぶりにアガタペティカさんの料理教室に行きました。
今回はノンベジメニュー。
ケララチキンロースト、レモンコリアンダースープ、チャナスンダルの3品。

豆大好き、ひよこ豆も大好きなので、ひよこ豆の和え物・チャナスンダルはとても嬉しい。
丼で食べれそうです。
パクチーは大量にはちょっと苦手な私でも、このスープは全然平気です。
チキンのコクが効いてるからかな。レモンとの組み合わせが良いのかなー
チキンローストはもう、美味しくない訳がナイ。
たっぷり油を使うのに、何故かサッパリと食べれるんです。

今回も先生作のサラダと和え物もいただき、
ちようど梅雨明けした青空見ながら、皆さんと汗かきながら美味しいを連呼。大満足‼︎
夏とインド料理はピッタリです。
家でもまた作ってみます!

インド料理教室_d0176451_19343565.jpg



今年は家の木にヒグラシがいる模様。
毎夕方、心地よい響きです。
by fuku-raku | 2016-07-19 19:42 | 趣味